人気ブログランキング | 話題のタグを見る

verjaardag

verjaardag_b0171423_3581875.jpg
お誕生日のお花を頂きました!。。。。って、お誕生日は実は先月だったのですが、今日はちょっと遅ればせの私のお誕生日会(笑)なのでした。
verjaardag_b0171423_3595633.jpg
お友達ふたりが、私のイメージでお花屋さんに作ってもらった花束。
お花って、自分で買っても嬉しいけれどひとから頂くと尚嬉しいですよね。
verjaardag_b0171423_424414.jpg
これは一緒に頂いたプレゼント。お友達が手描きしてくれたブレスレットです。色も素敵で柄もかわいい!
verjaardag_b0171423_452631.jpg
もうひとつはデルフト焼きの小皿付きトレー。
小皿にディップを入れてトレーにチップスを入れた姿を今から妄想中です。
verjaardag_b0171423_4103848.jpg
こちらはオランダ人のopa en omaチームから頂いたプレゼント。手前はゴッホの絵柄のミニチュアポット。このまま飾っても良いけれど、一輪挿しにしてもかわいいですよね。

verjaardag_b0171423_4225874.jpg
祝うような年でもなくなった。。。。。と言いながら、やっぱりいくつになっても嬉しいものですね。皆様、Heel hartelijk dank!!!!
by taratsuru | 2012-04-12 04:29