人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amstelveld蚤の市

Amstelveld蚤の市_b0171423_44832100.jpg
しばらく蚤の市の記事が続きます。
こちらは、先日行ったアムステルダム市内の蚤の市。前々から行きたいと思っていた蚤の市なのですが、なぜか開催日は必ず別の用事があり、結局今まで行けずじまい(涙)。やっと今回は念願が叶いました。
Amstelveld蚤の市_b0171423_4542579.jpg
Amstelveld蚤の市_b0171423_5112312.jpg
Amstelveld蚤の市_b0171423_456585.jpg
『あ、この店主良く見かける。』と思うストールもあれば、始めて見る素敵な品揃えのお店も多く楽しめました。
Amstelveld蚤の市_b0171423_511720.jpg
Amstelveld蚤の市_b0171423_51411.jpg
      インテリアものを扱うストールも充実。
Amstelveld蚤の市_b0171423_523983.jpg
雰囲気のある革の鞄たち。
Amstelveld蚤の市_b0171423_5122878.jpg
      ワンちゃんも、ご主人と一緒に物色していました、笑。
Amstelveld蚤の市_b0171423_51636.jpg
結局この日はこのタイルを購入。オランダ生活もラストスパートかと思うと、ついついTheオランダ的なものに目がいってしまうんですよね〜。
Amstelveld蚤の市_b0171423_5224984.jpg
オランダに来てから良く虹を見るので、なんだかこのタイルに出会えて嬉しかったです。
by taratsuru | 2013-07-06 05:40 | アンティーク蚤の市(オランダ)