人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'14 キューケンホフ公園 Part2

\'14 キューケンホフ公園 Part2_b0171423_417076.jpg
キューケンホフ記事Part1のすぐ後にPart2をアップする筈が、すっかり遅くなってしまいました!
もう2週間くらい前のお天気が良い日の公園風景です。先週末に行ったらもうさすがにお花が終わりを迎えていましたね〜。今年は暖かくなるのが早かったですしね。
\'14 キューケンホフ公園 Part2_b0171423_421413.jpg
  4月も後半だったので、新緑とお花のコントラストがとても奇麗でした。
\'14 キューケンホフ公園 Part2_b0171423_4222468.jpg
 結局今年は4月の20日くらいが一番満開で奇麗だったようですね。
\'14 キューケンホフ公園 Part2_b0171423_4231529.jpg
私はどちらかというと、整然と並んで植えられたものよりも、こういうまるで野原に咲いているように自然な感じの方が好きなんですよね。
\'14 キューケンホフ公園 Part2_b0171423_4242641.jpg
 この色のミックス感も奇麗です。
\'14 キューケンホフ公園 Part2_b0171423_4233925.jpg
\'14 キューケンホフ公園 Part2_b0171423_4245784.jpg
園内は相変わらず大霊界的天国ムード満点でした、笑。キューケンホフ公園って、歩いている人達も皆お花に囲まれて幸せそうなので、余計にそういう感じがするんですよね〜。
\'14 キューケンホフ公園 Part2_b0171423_4285617.jpg
   この日は朝から園内に居たのでお花に着いた朝露が奇麗でした。
\'14 キューケンホフ公園 Part2_b0171423_4301614.jpg
\'14 キューケンホフ公園 Part2_b0171423_4381081.jpg
\'14 キューケンホフ公園 Part2_b0171423_4304732.jpg
\'14 キューケンホフ公園 Part2_b0171423_4311944.jpg
\'14 キューケンホフ公園 Part2_b0171423_4314657.jpg
\'14 キューケンホフ公園 Part2_b0171423_4322450.jpg
それにしてもチューリップって本当にいろんな種類があるんですよね〜!毎年新しいものを見つけている気がします。
\'14 キューケンホフ公園 Part2_b0171423_4351510.jpg
   こんなシックな色の種類も。
\'14 キューケンホフ公園 Part2_b0171423_4361047.jpg
この日は公園側の畑も満開で本当に奇麗でした!
\'14 キューケンホフ公園 Part2_b0171423_4365666.jpg
今年はZijpの畑も早くに刈り取られてしまったようで、結局見に行けずじまい(涙)。でも、ここで見れたから良しとします、笑。
by taratsuru | 2014-05-09 04:54 | お花